« 浴衣でシャンパン?八事興正寺にてイベントらしい | トップページ | 139 シンコペーション »

2015年7月 2日 (木)

さっそく締めて ♪あなたを追って出雲岬~♪

コメ兵でゲットした縞々名古屋帯

Imgp0050

これをポリ絽の上に締めて

でかけました

八事のショッピングモールで

無料のミニライブ

今回は 演歌歌手のジェロさん

早めに行ったのにすでに

会場は立ち見しかなく・・・

人の頭しか見えへ~~~ん

ので 隣接のカフェでどっこいしょ

と腰を下ろし

姿は見えないけど

聴こえてくる 生歌をBGMに おいしいコーヒーを

いただきました

Imgp0049

生歌といっても3、4曲だったかな?

でびゅー曲の「海雪」

カバーの「横浜たそがれ」 ほか

新曲の「ぽろぽろ」(←だったかな?)

新曲のキャンペーンで全国回っているようですね

CDお買い上げの方はサインと握手して

もらってるようでした ^^;

Imgp0052

半襟に 透ける半襟を重ねて縫いつけて

みました^^;

Imgp0053

おはしょりが長く出てしまったので

帯の位置をぐっと下にしたら

胸との隙間がくぼんでしまいました

せっかく帯板まで入れたのに・・・

しかし 締め心地はしっかりしていて

良い帯です! ^0^

|

« 浴衣でシャンパン?八事興正寺にてイベントらしい | トップページ | 139 シンコペーション »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣でシャンパン?八事興正寺にてイベントらしい | トップページ | 139 シンコペーション »