« 乾燥したこの季節に聴くと心地よい @TAKISUN | トップページ | 初訪問ならず 若宮の杜 中庭カフェ @矢場町 »

2015年5月 4日 (月)

うろうろして一万歩 @連休某日

連休の間フリマがあると知り

出かけてみました

場所は名古屋港臨海緑園

水族館の隣です ^0^

100ブースほど出ていました

Imgp0060

お昼から アマチュアバンド?による

ベンチャーズコピーバンド演奏があるということで

こちらも楽しみにしていましたが

場所が違いました ^^;

あわてて移動して 間に合って30分

しっかり聴いてきました

生はいいですね^0^ しかも 無料っ!!

ベンチャーズもいいな~ ^-^

メンバーはみなさんシニア??

でもとてもパワフルだし

息が合ってて 素敵でした

それから 金山に移動したら

偶然 女子大生の 野点が・・・

こちらは 間に合わずじまいでしたが

Imgp0061

着物姿がちらほら

素敵でした

喉が渇いて アスナルの

1-B でアイスコーヒーをいただいていたら

食事メニューが増えているのに気が付きました

^0^ サンドイッチとかあるじゃん 

このほか名駅もうろうろして

1万歩超 達成ヽ(´▽`)/

|

« 乾燥したこの季節に聴くと心地よい @TAKISUN | トップページ | 初訪問ならず 若宮の杜 中庭カフェ @矢場町 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥したこの季節に聴くと心地よい @TAKISUN | トップページ | 初訪問ならず 若宮の杜 中庭カフェ @矢場町 »