« 終わった フィギュアシーズンが終わった~~~ | トップページ | 八事マルシェ »

2015年4月20日 (月)

528hzの音叉購入

あうたび 聞く話は

愚痴ばかり・・・

という父に 近づくことさえ

うんざりしていたころ

宝石などの天然石には

いや~な「気」を吸い取るパワーがある

とどこかでききつけ

それ以来 母の形見である石のならんだ指輪

をはめることにしました・・・

効果があるとは はっきりわかりませんが

「お守り」としては 安心感抜群です ^~^

お洒落にもなるし ^~^

父も見覚えのあるものなので

多少ひるむ(?)ようだし ^^;

愚痴を吸い取ってくれた(はずだろう)

宝石はどうやって浄化するのか

というと

音叉で音を聞かせる という方法があると知り

購入してみました!!

Imgp0052

この528hzってーのが

なんでも 壊れた遺伝子を修復する周波数だそうで

信じる者は救われる かも というわけです

Imgp0053

なかなか きれいな 音がします

ただ 鳴らすときに 膝をこれで叩くんですけど

痛いな・・・

できればラバーが先端についたスティックがあれば

いんですけどね・・・

スーパーボールを菜箸で 

突き刺せば代用品になるかな??(オイオイ)

頭にかざして鳴らしてみたら

白髪が減るかしら??

というか

亡くなったあとも 母に頼るとは

どんだけ太い大黒柱だったのでしょう、

今更ながら感心します ^^;

|

« 終わった フィギュアシーズンが終わった~~~ | トップページ | 八事マルシェ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった フィギュアシーズンが終わった~~~ | トップページ | 八事マルシェ »