« 528hzの音叉購入 | トップページ | 久しぶりに着てみようとしたら 2時間 »

2015年4月22日 (水)

八事マルシェ

手作りの小物とか 自家製パンとか野菜とかを

直販する縁日 マルシェ

地下鉄名城線 八事駅を降り

1番出口へ出て 興正寺にでかけました ^-^

大賑わいです、60軒くらいはお店がでていたかも?

到着したらすぐにお腹が空いて・・・

ハンバーガーの移動販売が来ていたので

Mサイズを買いました

せっかくの和●ミンチが 一部生焼け・・・

肉は大好きですが レアは ちょっと

というわけで半分は包んで持って帰りました

家でまた焼きを入れて ^^; 食しました

飲み物は 以前 このブログにも

その実店舗について書いたことのある

アール アートオブコーヒー (R ART OF COFFEE)

さんの実演を見ながら エチオピア珈琲を ^-^

おいしい・・・

残りは持参した水筒に入れてまたあとで ^~^

久しぶりの興正寺だったのですが

ん??

大仏さまが 鎮座しておられました・・・

Imgp0054

いつのまにできたのやら・・・

そしてお土産は 和菓子 ヤゴトラカン

これがなかなか 甘さぐっと控え目で

おいしかった ^0^

|

« 528hzの音叉購入 | トップページ | 久しぶりに着てみようとしたら 2時間 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 528hzの音叉購入 | トップページ | 久しぶりに着てみようとしたら 2時間 »