« これいいな ほしいな | トップページ | 528hzの音叉購入 »

2015年4月20日 (月)

終わった フィギュアシーズンが終わった~~~

連日国別対抗戦を見ていました

エキシビションで 羽生選手が見せた

パーフェクトな「パリの散歩道」

すごかったです ^0^

この曲、昔郷ひろみが日本語でカバーしてて

ソチ五輪で金メダルのあと

そのつながりでインタビューされたそうですが

自身は覚えていなかったそうです ^0^

でも 最近またセルフカバーしたと

きいて

買ってみました!!

Imgp0051

カップリング曲に採用された

「愛しい他人」がそれです ^-^

三連符のドラム練習のときに

使うぞ~ ^-^ また そのうちに ^0^

さて 次は 真夏のアイスショーかなぁ

また テレビでスケート見られる日を

楽しみに待ちたいと思います ^-^

|

« これいいな ほしいな | トップページ | 528hzの音叉購入 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これいいな ほしいな | トップページ | 528hzの音叉購入 »