« MIDI ファイル | トップページ | パスワードやら IDやら »

2015年3月29日 (日)

大賑わいの東別院手作り縁日

何年か前訪れたときよりはるかに

出店者が増えていました

東別院の縁日、

大須の市と 同じく

毎月28日に催しているようですが

この日は特別企画だったようで・・・

そうとは知らず軽い気持ちで

夫と出かけました

Dsc09784

いろいろお店はあるものの

人の頭でなかなか見えない・・・

進まない・・・

なにやらあやしげな??

ホネ人形??もお出ましで

Dsc09805

Dsc09800

桜も咲き始めていて

日差しもほどよく

赤ちゃん連れのファミリーが

たくさん 来ていました

食べ物屋もたくさん出ていて

にぎわっていました ^0^

|

« MIDI ファイル | トップページ | パスワードやら IDやら »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIDI ファイル | トップページ | パスワードやら IDやら »