« 126 初めての 生ドラム | トップページ | お彼岸墓参りと バスケットボール初観戦 »

2015年3月16日 (月)

ルーマニアの家庭料理を新栄で @サルマーレ

この日はユーラシア祭りというちょっとした催し物を

夫を伴って見に行きました ^0^

ロシアの黒パンが食べたかったので購入・・・

チョコもあったのでためしに買ってみました

Imgp0045

もっといろいろ出てるかなと予想してたのに 

予想をはるかに下回る寂しさで 早々に退場して

ヤマザキマザック美術館を鑑賞し

ランチ場所に移動・・・

選んだのはルーマニアの家庭料理がいただける

サルマーレ さん

Dsc09448

Dsc09449

週末とかにジプシーダンスなどの

公演がついてるようですが

ランチも豊富で4種類くらいありました

Dsc09462

Dsc09461

見た目よりはあっさりめというか

薄味で 食べやすかったです ^-^

チキンのパプリカ煮込み?は

鶏肉の下ごしらえに塩麹とか

使ったらもっといいだろうな と

思います ^-^ v

サラダ、スープ、パンがついてましたが

プラスして 

ルーマニア産スパークリングワインを注文

Dsc09454

これがけっこうキキました・・・

食後は この酔った勢いで タクシーに乗り

矢場町エンゼル広場まで行き・・・

Dsc09467

ゆるキャラ大集合の 旅まつりへ突入・・・

Dsc09487

生・遷都くん見たり

Dsc09498

うながっぱとニアミスしたり

Dsc094791

苺を買ったりして楽しみました ^0^

|

« 126 初めての 生ドラム | トップページ | お彼岸墓参りと バスケットボール初観戦 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 126 初めての 生ドラム | トップページ | お彼岸墓参りと バスケットボール初観戦 »