« スムージーで免疫アップ? | トップページ | 最近見た映画(テレビ上映) »

2015年2月17日 (火)

今年の花粉対策 メガネ

毎年なにか目新しい対策を追加したりしていますが

今年の花粉対策

コマーシャルを見て即決

某メガネ店に直行しました

「その日のうちにできあがる」

といううたい文句でしたが

いかんせん 私に処方される

レンズは特殊なものなので

10日ほどかかるということ・・・

それでもいい、やはりほしい!

ということで発注しました

はやく出来上がらないかな

待ち遠しいです! ^^;

|

« スムージーで免疫アップ? | トップページ | 最近見た映画(テレビ上映) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スムージーで免疫アップ? | トップページ | 最近見た映画(テレビ上映) »