« 最近見た映画(テレビ上映) | トップページ | 124 何とか見えてきた?ビート »

2015年2月19日 (木)

大須が舞台だったドラマ

途中から 利重 剛さんが出演していることを知って

見始めたのですが 面白いドラマでした ^-^

「全力離婚相談」

見覚えのある大須の商店街の一角など

出てきて親しめました ^0^

脇役さんたちの

名古屋ことばも よかった~。

最終回では

重鎮?山田まささんも登場して

厚みがでましたし

尾張名古屋はということで

締めに 名古屋城が出てきましたし ^-^

主人公の苦悩と成長

娘との葛藤と和解も

描かれていてよかったです

利重さんの出るドラマは 

やっぱ要チェックやな・・・

昔 テレビデビューの「父母の誤算」で

完璧に主役(それも露口茂だったし)を

喰う存在感に衝撃を受けました

監督作品「教訓Ⅱ」

岡本喜八さんと撮った「近頃なぜかチャールストン」

も印象濃いかったです

私立探偵濱マイクなんかにも

とぼけた殺し屋で出ていましたっけ?

なのに 

「さよならドビュッシー」は見そびれたぁ~~~

゚゚(´O`)°゚

|

« 最近見た映画(テレビ上映) | トップページ | 124 何とか見えてきた?ビート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見た映画(テレビ上映) | トップページ | 124 何とか見えてきた?ビート »