« 124 何とか見えてきた?ビート | トップページ | 貼るカイロ 落ち着いて正しく貼るべし »

2015年2月24日 (火)

花粉対策度付きメガネ

予定より早くできあがったので

さっそく受け取りに行ってきました!

Imgp0040

このお店は初利用です ^^;

Imgp0042

レンズのふちにプラスチックの

カバーが付いているという構造で

メガネケースにしまうときに

かさ高になるのが難点です ^^;

Imgp0043

でもまぁよしとしましょう

度付きといっても 遠近両用は高いので

とりあえず外歩きに必要な度数だけ

オール込みで 一万円しませんでした

以前は2千円くらいの シュノーケルのような

メガネの上からかけるタイプを使用したりしてましたが

重くてかないませんでした

今春からはこれで

しのいでみます ^^;

普通のメガネも持ち歩いて

室内でかけかえることになるので

また 持ち物が増えますが。。。 トホホ

|

« 124 何とか見えてきた?ビート | トップページ | 貼るカイロ 落ち着いて正しく貼るべし »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 124 何とか見えてきた?ビート | トップページ | 貼るカイロ 落ち着いて正しく貼るべし »