« さささささ さぶぃっ | トップページ | ノルディック スタイル カフェ @栄・矢場町 »

2014年12月 8日 (月)

寒空の中 麻生太郎さんを 拝む? @金山

前の日の朝刊にでかでかと広告が出ていたので

ついでもあったし 金山駅に出てみましたら

南口にすでに人が集まっていて

「もうすぐです もうすぐ 麻生先生が・・・」

の連呼・・・

から待つこと40分!!

Imgp00251

そのあいだ弁士は本人(衆議院選挙立候補者)も

含めて7人くらいの演説を聞き

やっとこさ スマイルの麻生さん登場・・・

Imgp00281

名古屋は全国でも

珍しいくらい振れ幅の大きい票田だそうです

悪声のべらんめぇ&スマイル演説を

聞き終わって お腹もすいてるし

ベトナム料理へ直行・・・

Imgp00301_2

カレーなのに甘い

甘いけど ピりっとしている

名前は忘れたけど麺メニューで

これにライスとおかずが

つきました

Imgp00311

あぁ 寒かったけど

このメニューで温まりました!!

|

« さささささ さぶぃっ | トップページ | ノルディック スタイル カフェ @栄・矢場町 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さささささ さぶぃっ | トップページ | ノルディック スタイル カフェ @栄・矢場町 »