« 121 手順ではなく音色 | トップページ | 伯母の健康法 »

2014年12月29日 (月)

町田選手引退・・・

フィギュアスケートが

連日のようにテレビ放映される

このシーズン

レベルの高い ジュニアの選手たちを

見たりしていると

日本って いつの間にこんなに

層が厚くなったんだろう

などと 感心しておりました

競技大会では

真剣に長時間見ていたので

くたびれました ^^;

そうしたら なんと 町田選手が

突然の引退表明・・・

全日本選手権でのショートでは

羽生選手よりよかったように思われたのに・・

リンクに登場するときから

リンクを去る時までの

町田選手独特の「ここはワタクシの舞台」

という ほかの選手にない個性が好きでした ^^;

好きな選手 ほかにもたくさんいます ^0^

女子選手では もちろん 浅田真央ちゃん

それから 今回全日本選手権で優勝した

ちっちゃいけど 頑張っている宮原知子選手 ^-^

外国では 衣装が独創的な パゴリラヤちゃん(ロシア)と

ダイナミックさがたまらない メイテちゃん(フランス)

また 国際大会で見られるかな?

楽しみです!

|

« 121 手順ではなく音色 | トップページ | 伯母の健康法 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この年末はゆっくり過ごそうと思っているのですが、
どうもフィギュアを見るだけで忙しいですなぁ。
町田君引退するし、、、目が離せません。

ちなみに私は、やっぱりラジオノワちゃんですなぁ。
かわいい。

投稿: 番頭(夫) | 2014年12月30日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 121 手順ではなく音色 | トップページ | 伯母の健康法 »