« 健さん | トップページ | 118 懐メロでスカッとしたい »

2014年11月22日 (土)

歩きにくい靴で出かけると・・・

トシのせいだと 思います

ちょっとヒールのある靴で

歩くとすぐ疲れます

たぶん 筋肉が衰えているんでしょう

その靴(4cmヒールのパンプス)を買った当時は

なんて 履きやすい靴かしら

気に入った!

と思っていましたが・・・

歩くのが苦痛になってきて

目に飛び込んでくるのは

靴屋さんばかり・・・

気が付けば 店のソファで

店員さんと あれこれ おしゃべり&試し履き

結局 1足購入・・・

違う店でまた1足購入・・・

毎年のことですが

この11月というのは

どうでもいい買い物に 出費してしまう

マの差す 月です

先日はコメ兵で

ちょっとした貴金属をこれまた

体調が戻ってきた という口実で

現金を持ち合わせていなかったのに

なんと クレジットカードを

十数年ぶりに 使用・・・して

いわゆる 自分へのご褒美買い

あぁ 気が付けば もう年末はすぐそこに

まぁ いいか 

今頃四国のきゃわいい新幹線に

乗って 悦に入っている夫の

「いわゆる出張の寄り道出費」に

比べれば 安ぃもんやて・・・

|

« 健さん | トップページ | 118 懐メロでスカッとしたい »

その他」カテゴリの記事

コメント

自分へのご褒美、大いによろしいのではないでしょうか。
私も、そんな意味での旅から今帰ってまいりました。

投稿: 番頭(夫) | 2014年11月23日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健さん | トップページ | 118 懐メロでスカッとしたい »