« クリップで挟むだけでなんでもドラムに? KORG社の CLIP HIT | トップページ | 117 ひと月も空白 いきなり指を叩く »

2014年11月11日 (火)

フィギュアシーズン到来

別に私が滑るわけでもないのに

シーズン到来というのは

テレビの前でかじりつくように見入る

そんな季節がやってきたということです ^0^

しかし 先日の男子選手らの事故には

ショックをうけました

ビビりました。。。

テレビの前で

「あぁ 誰か はよ はよ 担架もって来てぇ~~~!」

と最初は悲痛ながらも丁寧にぼやいておりましたが

救援までの時間が長く感じられて

さらに 「出場する」と確定したときは

「あかん~~~ 後遺症が出て

あとの人生棒に振ったらもともこもないやんけ~~

誰か止めたらんかいっちゅうねんっ」

「止めんかぃっ コーチ、羽交い絞めにしてでも

止めろ!あんたが止めんで 誰が

選手の命を守るんやぃっちゅうねんっ!」

とまぁ ラフな口調になっておりました・・・

結局その後もその翌日も

ヒヤヒヤしながら過ごしました・・・

この競技のファンですが

こういったアクシデントは これが最後であることを

願います 

怪我した選手たちの 回復を

祈るばかりですo(;△;)o

|

« クリップで挟むだけでなんでもドラムに? KORG社の CLIP HIT | トップページ | 117 ひと月も空白 いきなり指を叩く »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリップで挟むだけでなんでもドラムに? KORG社の CLIP HIT | トップページ | 117 ひと月も空白 いきなり指を叩く »