« 114 リズムパートを鼻歌で | トップページ | 115 ビビリ克服作戦 »

2014年8月 7日 (木)

大雨ずぶぬれ肌染まる

その日

一時的ではありましたが

ものすごい雷雨でした!

バス停からズボンのすそをたくし上げて

濡れながら帰りました

傘はさしていましたが

まるで役に立ちませんでした 

幸い在宅だった息子に

バスタオルを玄関から

風呂場まで敷いてもらい

その上を歩いて

即 着替え&シャワー・・・ ぬ、脱げないっ

服って濡れると脱ぎにくいもんですね ^^;

脱いでびっくり

Tシャツの色が ズボンに移り

取り返しのつかないシミに(;;;´Д`)

シャワーを浴びて鏡を見れば

さらに 自分の肌にも模様が

映りこんでいて

まるで TATOOの失敗作 ( Д) ゚ ゚

カバンの中は全部濡れていて

というか底に水が溜まってた !

(こんなの初めて)

保管用のコピーのものは(大事なメモがぁぁ)

文字がにじんで パァ・・・

扇子もずぶぬれ 乾いたらたためなくなってた(p_q*)

体験したのが 初めて 

といえるほどの 激しい雨でした

しばらくして雨はやみましたが

帰り道 傾斜のある路地は

滝のようになっていたし

雷様が自分だけを狙っているように

感じられて 怖かった~~~~!

|

« 114 リズムパートを鼻歌で | トップページ | 115 ビビリ克服作戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま えええええ~~~?そうだったんですか?名古屋全体が滝のような雨かと思っていました ^^;

投稿: のんこ | 2014年8月 8日 (金) 10時39分

恐ろしい雨だったんですね。
今池は普通の雨程度、
金山は降らず。
ちょっとのことで大違いだったんですね。

投稿: うまこ | 2014年8月 7日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 114 リズムパートを鼻歌で | トップページ | 115 ビビリ克服作戦 »