« 心はセーシュン 体はショロ~ ③ | トップページ | 114 リズムパートを鼻歌で »

2014年7月31日 (木)

心はセーシュン 体はショロ~ ④

ようやく楽になってきました

レッスンにも杖と一緒に出席 ^^;

街に外出してみて

こわかったのは

エスカレーターでした ^^;

まぁ もともと足元をじ~~~~っと

見ないと乗れないという

どんくささでしたが ^^;

首のうつむく角度によって

まだ痛みが残ります ~_~

そして この際 買ったのが

これ

Magichand
おもちゃじゃありません

ハンドキャッチャー・マジックハンドです

れっきとした 介助用具です ^~^

これで 部屋中にちらかった

着替えだのなんだのを拾いまくることが

できました 

あぁ すっとした ^0^

ただ 重たい鍋などキャッチできないものは

多々ありました

アタマは正常なのに

体が効かないって

ほんと 大変だな、

と思いました・・・・

|

« 心はセーシュン 体はショロ~ ③ | トップページ | 114 リズムパートを鼻歌で »

経年による不具合」カテゴリの記事

コメント

>ありがとうございます。歩く速度は遅いですが栄と名駅をブラブラできました。 ^0^

投稿: のんこ | 2014年8月 1日 (金) 13時53分

多少でも良くなりつつあるのは、
朗報ですね。
おだいじに~

投稿: うまこ | 2014年7月31日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心はセーシュン 体はショロ~ ③ | トップページ | 114 リズムパートを鼻歌で »