« チベット体操 我流で続行 | トップページ | 金山ダイエー リニューアルオープン »

2014年6月30日 (月)

上半期買いすぎているもの

最近の洋服(カジュアル)は

チュニックが大流行で

私もちょくちょく買っています ^^;

体型が隠れる?のが気に入っています

ドラムを習い始めてから

パンツルックオンリーになっていますし

街角で見かける服も、

手に取るのは「あ これならドラム叩くときにいいかも」

というタイプのものばかり ^^;

今年上半期は明らかに 買いすぎ・・・

団塊世代のテレビで

チュニックの上にストールをうまくつかって

縦のラインをつくると 痩せて見えます

などと紹介されていると

これもさっそく買ったりして・・・

だんだん増えています ^^;

いかんいかん・・・ 体は一つしかないのに ^0^

しかし

洋服買うのも億劫になれば

それはそれで 危険信号ですから

ヨシとします (←言い訳)

|

« チベット体操 我流で続行 | トップページ | 金山ダイエー リニューアルオープン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チベット体操 我流で続行 | トップページ | 金山ダイエー リニューアルオープン »