« 再発五十肩その後のその後 | トップページ | 上半期買いすぎているもの »

2014年6月26日 (木)

チベット体操 我流で続行

5種類のポーズだけ 3回ずつ繰り返すだけでいいという

安易さにひかれて

チベット体操 なるものを

ネットで調べ

毎晩トライしています

とはいっても

できないポーズ(五十肩で痛いし お尻が重すぎるし)

はすっとばしていますが ^^;

おもしろいのは時計回りに回転するというもので

本格的にやると21回転なのだそうですが

初日に3回まわったら

目が回り・・・

以後3回を限度にしています

ゆっくりなのに目が回るのだから

真央ちゃんって(ほかのスケーターも)すごいな

と 改めて思いました ^^;

運動嫌いな私のこと

いつまで続くかな??

|

« 再発五十肩その後のその後 | トップページ | 上半期買いすぎているもの »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発五十肩その後のその後 | トップページ | 上半期買いすぎているもの »