« 名駅でモーニング   @アバンテ | トップページ | お手頃リサイクル着物もあるU-Roots @相生山 »

2014年5月24日 (土)

くまモン マルエイで 集客

夫の九州旅行の際

私からのリクエストは

くまモンの特大ぬいぐるみだったのですが

夫がゲットしてくれたのは

特大のクッションでした・・・手足がありません

Kumamon2

そこで 動くくまモンを見に行くことにしました

場所は栄の マルエイ百貨店(丸栄)

催し物会場は「大九州展」開催中です

まだ時間があったので なんやかやと

見ていたらいつのまにか

くまモン目当てのお客さんの長蛇の列

最後尾は偶然通用口の前

くまモン登場とともに

フラッシュの嵐でした

Imgp2655

Imgp2659

小さなブースで決めポーズなどをしていたようでしたが

なかなか行列が前に進みません、

小さいお子さんは泣きはじめるし

なんとかならんのかと

イライラしはじめたころ

「後ろのほうで見えにくくてもよければ

先にお通しします」との案内

「行きます」と即答し

ブースに行ったものの・・・

Imgp2664

み、見えねえよぉぉぉ

しかたない

腕を伸ばしてズームで

Imgp2668

まぁ いいか これが精いっぱい・・・

ゆるキャラひとつで

すごい集客力だなと 思いました

え?大九州展で何か買ったかって?

行列でくたびれたので

何も買わずに帰りました ^^;

    それじゃだめじゃん

|

« 名駅でモーニング   @アバンテ | トップページ | お手頃リサイクル着物もあるU-Roots @相生山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名駅でモーニング   @アバンテ | トップページ | お手頃リサイクル着物もあるU-Roots @相生山 »