« ロシア料理 ロゴフスキー初訪  @名駅 | トップページ | ペルシャ料理 空振り @ゆとりーとライン川宮 »

2014年5月11日 (日)

母の日に たらちねケーキ

息子である夫が今年も何もしないようなので

ヨメとしては代行しておかないと

気がすみません ^^;

加えて 高校生の息子も

母である私に なにか

しでかしてくれる気がないと判明し

鼻息荒く ひとりで

JR高島屋のデパ地下へ ^^;

前々から気になっていたけど

高くて買う気がしなかった

パウンドケーキを買ってみました

義母献上用と 自分用

Imgp2618

これにバラの花束もかかえて

バス停に降りてから義母に

電話し、参上・・・

自分用に買ったものは封を切らず

うまいこと言うて 義母に進呈したものから

食べてみました ^0^

ほほう、こんな味なのか

これなら 特別な日に買っても

いいな と思いました ^-^

満足ぢゃ ^~^

Dsc04478

|

« ロシア料理 ロゴフスキー初訪  @名駅 | トップページ | ペルシャ料理 空振り @ゆとりーとライン川宮 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま 意外と日持ちもするところもうれしいです。^-^

投稿: のんこ | 2014年5月13日 (火) 10時32分

お、いいお嫁さんしてますね!
バラもステキです。
たらちねですか。
覚えておかねば・・・・

投稿: うまこ | 2014年5月12日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシア料理 ロゴフスキー初訪  @名駅 | トップページ | ペルシャ料理 空振り @ゆとりーとライン川宮 »