« 104 録音して聴き返す | トップページ | Lemon healthy stand  @栄 ラシック1Fのアンテナカフェ »

2014年4月11日 (金)

野菜だけのランチを  @名駅 ベヂロカ

名駅近くに 野菜ランチの店があると知り

初訪問しました

「ベヂロカ」さんです

ランチメニューは

パスタかカレーをチョイス、

それにサラダバーとドリンクバーなどがつきます

サラダバーは二階にあり

グラスに好きなだけ盛ってOK

珍しい、初めて食べる野菜も

ありました・・・

名前を覚えようとしたのですが

食べ終わったら 忘れてしまいました ^^;

Imgp2600

ドレッシングもおいしかったですが

私の好みは岩塩でした

黄色い人参は

昔食べた人参の味に

似ている と思いました

パスタにも肉類は入っていません

手前のタパスという惣菜3種も

野菜オンリーです

でも どうして、満腹になりました!

少しだけ 健康になったような

気がしました・・・^^;

イタリアン 居酒屋ということなので

夜はワイン片手に・・・

というお店なのでしょう、

女性客ばかりでした ^0^

|

« 104 録音して聴き返す | トップページ | Lemon healthy stand  @栄 ラシック1Fのアンテナカフェ »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 104 録音して聴き返す | トップページ | Lemon healthy stand  @栄 ラシック1Fのアンテナカフェ »