« 105 交流会にむけて① | トップページ | とてもマイルドなお味 @ゆげ の珈琲 »

2014年4月18日 (金)

今季の花粉症 症状 メモ

昨年度はそうひどくなかったのに

3月下旬 まず 息子が発熱

鼻水がひどく こりゃ いかんと耳鼻科へ

つれていって帰ってきたとたん

私も発熱・・・

今までは発熱といっても36.8くらいだったが

今回は38度まであがり

しんどい・・・

鼻は詰まるのに 鼻水はたれてくる・・・

前季の薬ののこりを探したけど

医院で処方されたものはなかったので

市販薬を急きょ服用

一日分しかなかったので

翌日 近くのドラッグストアで

新しいものを購入

アレグラとか エバステルに

しようかなと 迷ったが

前と同じ アネトンにした

服用して数日経過

やっと症状が緩和してきて

少し楽に

今は一日一回服用するかしないか

くらいのおちついた症状になったが

今度は目がかゆい・・・

う~~~~

早く梅雨にならないかな

|

« 105 交流会にむけて① | トップページ | とてもマイルドなお味 @ゆげ の珈琲 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 105 交流会にむけて① | トップページ | とてもマイルドなお味 @ゆげ の珈琲 »