« とてもマイルドなお味 @ゆげ の珈琲 | トップページ | Lemon Healthy Stand 再訪 @栄 ラシック1F »

2014年4月26日 (土)

ここは途中です!  @浅田真央写真&衣装展 高島屋

行ってきました、入場無料の写真展、

そう 浅田真央ちゃんの衣装と 写真展です

並ぶのを覚悟はしていましたが

並ぼうとすると

「ここは途中です!最後尾はさらに後ろの

あちらになります!!」

@0@

並ぶこと30分くらい??

なかなか入り口が見えてこないので

ぼやいていたら

隣にいた奥さんも

ぼやいていて

しばし それぞれがもっている

真央ちゃん情報を

やりとりして時間をつぶしました ^^;

欲を言えば 衣装の触感を

確かめたかったけど それはかないませんでした

Imgp26062

ソチ五輪でのフリーの渾身の演技のもようが

繰り返し流れていて

いまだに胸が熱くなります ^-^

実際に衣装をみると 細いこと細いこと ^0^

なんて華奢なひとなんだろうと

思いました

自分と比較すると

こんな感じ・・・か?

 

Imgp2604

もちろん 特大パネルの写真も

さすが 画素数時代の写真だけあって

粗くなっておらず 

きれいです!

真央ちゃんという

スター選手がいなければ実現しなかった

企画だと 思いました

さらに欲を言えばほかの日本選手、

ロシアの選手の衣装も展示してほしかった・・・

日露対抗フィギュアスケート衣装エキシビション

なんて どうでしょ・・・  ^0^

|

« とてもマイルドなお味 @ゆげ の珈琲 | トップページ | Lemon Healthy Stand 再訪 @栄 ラシック1F »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とてもマイルドなお味 @ゆげ の珈琲 | トップページ | Lemon Healthy Stand 再訪 @栄 ラシック1F »