« 増税前の買いだめは・・・ | トップページ | あったらいいな こんな展示会 »

2014年3月27日 (木)

フィギュアスケート 今では 年がら年中

私はスキーもスケートも できません

スキーは 体験すらありません

ですが もうずいぶん昔に

一度だけ フィギュアスケート国際大会

NHK杯を見に行ったことがあります

投げ入れる花も用意して・・・^0^

当時はソ連のアイスダンス組が

とても素敵で その人たち目当てでした ^0^

演技も素敵なのですが 個性的な衣装に

うっとりさせられたものです

その時出ていた選手で覚えているのは

ソ連のアイスダンス組

モイセーワ&ミネンコフ組 ^^;

記憶力ピーク時に見たので すごい、まだ覚えてる ^^;

日本男子選手、五十嵐さん

とても柔軟な身体でスピンがすごかったのを

覚えてます ^^;

そして 近頃は・・・・

気が付けば 一年を通して

毎月フィギュアスケート大会をテレビで

見ているような・・・

演技を見るのも楽しいのですが

選手の衣装を見るのも

実に楽しみです!!

今夜も見なくっちゃ! ^0^

|

« 増税前の買いだめは・・・ | トップページ | あったらいいな こんな展示会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税前の買いだめは・・・ | トップページ | あったらいいな こんな展示会 »