« ソーラー電池の腕時計が 止まった | トップページ | いよいよ老眼鏡 »

2014年2月21日 (金)

初めてのワンセグがソチ五輪浅田真央

トシのせいでしょうか

夜中に何度か目が覚めます

目を覚ます時刻はまちまちです

この日はちょうど ソチ五輪の

浅田真央選手の出番のときでした

いまだに半分も機能を使いこなせていない

ガラケーの私でしたが

おかげで やっと使い方が

わかりました(簡単じゃん)

夜中に布団のなかでこっそり

音を消して見ました

祈るような気持ちで ^^;

浅田真央選手のフリープログラム・・・

この完璧な演技に 気が付けば

涙しておりました

取り返しのつかない失敗って

タイミングを選ばない

だけど そのあとどうするか

ここまで できる!

真央ちゃんが示してくれました

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« ソーラー電池の腕時計が 止まった | トップページ | いよいよ老眼鏡 »

その他」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんは、名古屋の誇りです。

投稿: 番頭(夫) | 2014年3月 2日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーラー電池の腕時計が 止まった | トップページ | いよいよ老眼鏡 »