« サバイ・チャイ(タイ料理)初訪問 @今池 | トップページ | 二度目の五十肩 その後 »

2014年1月21日 (火)

寒いっ @名駅西

所用でJR名古屋 高島屋まで出たついでに

ロシア料理を食べに行くつもりでしたが

出口を間違え・・・

新幹線のほうに出てしまいました・・・

人ごみの中を反対側へ引き返すのも

面倒になって

駅裏?? 駅西を少し歩いて

見つけたカフェに飛び込みました

Imgp2572

サラダとヒレカツはおいしかったですが

食後に来た珈琲が

いわゆる、ちんちこちんで 舌 やけづっちゃいました^^;

う~~~ん、珈琲の味もいまいちで

帰宅してから 自分で濃いめに珈琲いれて飲み直しました・・・

寒い冬のうちに ロシア料理

食べに行きたいです ^^;

それはさておき

寒さのせいと 左肩(五十肩)のせいで

購買欲も下がっております

買い物も通販のカタログをチラチラ見る程度で

すんでいます 荷物を抱える気にもなかなかなりません

ですが 春先の 反動が怖いです

トホホ・・・

|

« サバイ・チャイ(タイ料理)初訪問 @今池 | トップページ | 二度目の五十肩 その後 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイ・チャイ(タイ料理)初訪問 @今池 | トップページ | 二度目の五十肩 その後 »