« 寒くならないうちにシルクウールで | トップページ | 腰ひも→ゴムベルト »

2013年11月 3日 (日)

ナゴヤまちかどアンサンブル @金山

金山のANAホテルの1階で

なにやら美しい音色が聞こえてきました

ナゴヤまちかどアンサンブル という市の企画で

無料で楽しめるライブです

Imgp2507

立ち見でしたが ピアノ、クラリネット、チェロ(?)

で聞き覚えのある曲(題名はわからない)を数曲

披露されていました

上品な音色でした ^-^

駅に戻る途中 ペルーかどこかからの

ちょっと怪しげな日本語ペラペラのコンビが

路上ライブ中

Imgp2509

こちらも 生は いいですね~ ^0^

八事のライブハウスで近々演奏するそうです

この日も絶好の着物日和!

Front

前日と同じシルクウールに

帯だけ替えて出かけたのでした ^0^

|

« 寒くならないうちにシルクウールで | トップページ | 腰ひも→ゴムベルト »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くならないうちにシルクウールで | トップページ | 腰ひも→ゴムベルト »