« 松阪木綿のあべ静江さん  | トップページ | 猛暑 お盆の墓参り »

2013年8月 8日 (木)

82 課題山積・・・

毎日少しずつ慣れるしかないと

ゆっくりしたテンポから始めたブラシ、

レッスン当日 しどろもどろながらも

成果をみてもらいましたが

どうにも左足の集中力が

息切れします・・・

左足に気が行くと

左手がお留守

なんとか両方に気が行くと

右手が休憩してしまう・・・

その結果曲がわからなくなる・・・

盆明けには ほかの楽器と

合わせてみるという

段取りになってしまったので

なんとか 頑張るしかありません

^^;

もう一曲のほうは

全体の長さがまだ未定で

3種類のどれかになるのだから

「どれにでも対応できるように

フィルインも自分で工夫するように」

とのことでした

やった~ 自分なりのフィルインを

入れられる という喜びもつかの間

これが 最初に言われた「センスが問われるポイント」

なのですから 不安です・・・

とはいえ 無い袖は振れないし

どうなることやら・・・

というわけで 続いています ^0^

|

« 松阪木綿のあべ静江さん  | トップページ | 猛暑 お盆の墓参り »

五十の手習い 電子ドラム」カテゴリの記事

コメント

ふれーふれーのんこさ~ん!
ふれーふれーのんこさん!
ふれーふれーのんこさん!
(上手にリズムを取って読んでください)

投稿: うまこ | 2013年8月 8日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪木綿のあべ静江さん  | トップページ | 猛暑 お盆の墓参り »