« にんじんジュース、ハトムギ粉到着 | トップページ | 78 ブラシと言うはずが た○しに »

2013年7月26日 (金)

たまらずスタバで

水筒を持ち歩くことにしていたのに

この日に限って忘れていました・・・

1.5時間かけた買い物の帰りに

飛び込んできた おいしそうな絵・・・

スタバの ライムジュースの旗です

たまらず ショートを注文してしまいました

ミントは入っていないと店員さんが

言ってましたから

安心して吸引!! かなり豪快に・・・

う、うまくない・・・

に、にすい・・・

もう一度かきまぜて 吸引!!

のど越し 歯磨き粉の香りがします

歯を磨いてすぐにジュースを飲んだ感じと

そっくりでした・・・

失敗しました ^^;

が 思い出したことがありました

いつだったか母と飛び込んだ栄の古い喫茶店で

味わった 濃度MAXな レモンスカッシュの味・・・

あぁ あの味、もういちど 味わいたい・・・

|

« にんじんジュース、ハトムギ粉到着 | トップページ | 78 ブラシと言うはずが た○しに »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじんジュース、ハトムギ粉到着 | トップページ | 78 ブラシと言うはずが た○しに »