« 衝動買いをしてみたものの・・・浴衣2着 | トップページ | フレッシュケバブ @神宮 »

2013年7月17日 (水)

コーマ地 の木綿浴衣で

連休に着た浴衣、

少し暑さもましだったので

コーマ地の浴衣を着てみました

Imgp2330

大きな笹柄が気に入っています

どこでゲットした反物だったのか

忘れましたが

あれこれ(しっちゃかめっちゃかに)

縫ったなかでは 一番

マシなできばえの浴衣です

のりも なくなって 柔らかく

なっていますが

柔らかいほうが 私は好きです ^0^

|

« 衝動買いをしてみたものの・・・浴衣2着 | トップページ | フレッシュケバブ @神宮 »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買いをしてみたものの・・・浴衣2着 | トップページ | フレッシュケバブ @神宮 »