« 夏の体調管理メモ | トップページ | たまらずスタバで »

2013年7月25日 (木)

にんじんジュース、ハトムギ粉到着

日頃の野菜不足を補う というより

叔母が癌で亡くなってからも

気になっていたのが にんじんジュース・・・

夏バテ対策も兼ねて クリックしたら

二日で到着しました ^0^

常温で保存できるので

開封前は一番北側の部屋に置くことに・・・

もうひとつは 吹き出物対策の

ハトムギ粉です

以前、ハトムギ茶は続かなかったし

どうせなら粉末を薬のように飲んだほうが

効き目は高いかも?と

思いつき(←かなり短絡的)

一応レビューなどをネットで読みまして

国産のものを買い求めました

くさくて 手におえなかったらどうしようと

不安でしたが

開封してみて 麦の香ばしい香りがしたので

ひとまず 安心しました

とりあえず 一回目は

どうしても珈琲を飲みたくなったタイミングで

その珈琲に入れてゴックン・・・

の、飲めました

これなら 続くか??

 

年齢的にも体質改善するなら

 

今しかない などと 思うこのごろです・・・ ^^;

|

« 夏の体調管理メモ | トップページ | たまらずスタバで »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の体調管理メモ | トップページ | たまらずスタバで »