« 突然の猛暑 浴衣と半帯 | トップページ | 76 ブラシ ゲット!! »

2013年7月 9日 (火)

猛暑猛暑

溶けました・・・ すごく暑かったです この日

今までなかなか 夏のバーゲンに

午前中から参戦するということが

できませんでしたが

某平日 マ○エイに 鼻息荒く 出向きました ^0^

平日でお客さんが少なかったせいでしょうか

冷房が 鬼のように効いていて・・・

お気に入りのバッグをゲットしたまでは

よかったけど 冷え過ぎたんでしょうか

急に体調変化 (ようするに腹痛) 

ムリは禁物 あっさりと戦線離脱

地下鉄を降りたあとは

タクシーに乗ってしまいました

何やってんだか

あぁ 悔しいっ・・・

|

« 突然の猛暑 浴衣と半帯 | トップページ | 76 ブラシ ゲット!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の猛暑 浴衣と半帯 | トップページ | 76 ブラシ ゲット!! »