« 大須の一坪アクセサリー店  | トップページ | MONONさん 閉店 »

2013年6月17日 (月)

73 無事に終わった交流会

アンサンブル交流会、無事に終わりました ^0^

交流がメインの目的とはいえ

やはり人前で演奏するのだから

と 気合をいれて

ヘイジュード・スウィングの 練習に励んでおりました

そこそこ 無事に終わったような気がするものの

やはり なんやかやと

課題は見つかります^^;

本番直前40分ほど

ほかの楽器の方と合わせて練習する時間があり

いつもとは別の講師からアドバイスいただいた

フレーズを入れようということにして

そのときは何とかできたのに

これが 本番になると

全くできず・・・ 悔しいっ!!

できていたらもっと かっこよかったのに・・・

あと 2,3回練習してたらできてたような

気がして なおさら悔しいのですが

そこは 今の私の実力の限界なのでしょう^^;

いつもの講師からは

「実力以上のものは決して出ない(プロでも)」

という名言をいただきました ^^;

というわけで

初回だった去年よりは

少しだけ 余裕があったように思います

ほかの方の演奏も大変参考になったし

何より 楽しかったです 参加してよかった~~~

無事に送り出してくれた 夫にも感謝です

|

« 大須の一坪アクセサリー店  | トップページ | MONONさん 閉店 »

五十の手習い 電子ドラム」カテゴリの記事

コメント

>kumitanさま ありがとうございます、基礎練習を続けるようアドバイスいただき さっそく練習パターンを書きだしました。 プロのかたってすごい集中力と持続力の持ち主なんだなってつくづく思うこのごろです。^-^

投稿: のんこ | 2013年6月18日 (火) 09時09分

交流会、お疲れさまでした(^^)

それはそれは、残念でしたね!
確かに実力以上の事は難しいかと思いますが、奇跡が起こるかも知れません(笑)

日々続けていれば、少しずつでも実になると私は信じます(^-^)

のんこさんもドラム、頑張って下さいね☆

投稿: kumitan2011 | 2013年6月18日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大須の一坪アクセサリー店  | トップページ | MONONさん 閉店 »