« 71 レッスン後に反復 | トップページ | 織の名古屋帯の 怪!! »

2013年5月 3日 (金)

SUGIURA COFFEE  @大須(上前津)

連休に旅行することを思えば

毎日街まで出向いて

あれこれ買い物 なんて

たいした出費ではない

という口実に気付き

またまた外出 ^^;

伏見のロシア雑貨店リャビーナさんを

あとにして 目指すは

トルコ料理店 でしたが

やっと見つけたと思ったら

一枚の貼り紙があり

ランチは四月いっぱいで終了とのこと

ときは すでに五月・・・

縁がなかったのね

悔しさを胸に とりあえず

思い出した コーヒーのおいしいお店

SUGIURA COFFEE さんで ランチしました

Imgp2242

ボリュームのあるサンドイッチ

私好みの コーヒー(たっぷり)も

あとからついてきて

すっかり 朝の不機嫌は解消 ^-^

食後は大須に立ち寄ることにしました

出会って一目ぼれした紬の名古屋帯

 

これが 謎でしたので

 

次に書きます ^^;

|

« 71 レッスン後に反復 | トップページ | 織の名古屋帯の 怪!! »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 71 レッスン後に反復 | トップページ | 織の名古屋帯の 怪!! »