« 洗濯新兵器 購入③(結果) | トップページ | 多治見で ほっこり @ うつわとごはん カフェ温土 »

2013年4月27日 (土)

半幅帯に 帯締めモドキを

たまに若者向けの

洋服の量販店に出向いたりします

私に合うようなサイズにおめにかかることは

めったになかったのですが

最近は外資系が増えたせいか

たとえば 松坂屋に入ったH&Mでは

LLくらいのサイズも展開されていてうれしいです

値段も安いので 実験として

ベルトを買ってみました・・・

そして

Imgp2238

帯締め代わりに装着してみました

合皮で軽いし 光るところも気に入りました ^0^

Front

朝は冷えたのですが 昼間は

いい陽気だった 某平日

木綿着物と 半幅帯(正絹・コメ兵出身)で

スーパーまででかけました

ほんとうは 名古屋帯を締める予定でしたが

柄の出具合がうまくいかず

ヒステリーになりそうだったので あきらめ

半幅帯になってしまいました

^^; まだまだ です

|

« 洗濯新兵器 購入③(結果) | トップページ | 多治見で ほっこり @ うつわとごはん カフェ温土 »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯新兵器 購入③(結果) | トップページ | 多治見で ほっこり @ うつわとごはん カフェ温土 »