« 洗濯新兵器購入 その② | トップページ | 半幅帯に 帯締めモドキを »

2013年4月24日 (水)

洗濯新兵器 購入③(結果)

何度も着てクリーニングに出し

年数のたったワイシャツでも

もしかしたら この 新兵器で

新品のような状態になるのでは?

と思ったのですが・・・

あまり効果はありませんでした

「一度紫外線にさらすと定着してしまう」

ということでしょうか・・・

ところが 最近着始めた

ほとんど 新品の

息子のカッターシャツ(綿・ポリ混合)

の衿よごれは

この ソニックエリーナでなぞると

効果が実感できました!

こりゃ 手放せません ^0^

電力もさほど使わないようです

10秒ほどためしに

アダプターのコンセントを入れて

抜いた状態(10秒間の充電?)で

4枚のカッターシャツはこなしましたから

これなら 太陽電池かなにかに

してくれても 十分かも などと

思いました、素人考えですね ^-^

新社会人には必需品かも??

というわけで

画像はないのですが(すみません)

まずまずの 満足度です ^0^

|

« 洗濯新兵器購入 その② | トップページ | 半幅帯に 帯締めモドキを »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯新兵器購入 その② | トップページ | 半幅帯に 帯締めモドキを »