« 64 地道に基礎練習 | トップページ | 北欧カフェ rajakivi (ラヤキヴィ)  @金山 »

2013年2月23日 (土)

ほんと 寒い

毎年2月も半ばを過ぎると

寒さに飽き飽きしてきて・・・

(寒冷地方の方々には申し訳ない)

毎年花粉で苦しむと

わかっていながらも 春が

とても待ち遠しいです

今冬は節電 がブームというか

国民の義務みたいに

言われていましたので

湯たんぽを 無印良品で買いました

心地いいです

もっと早く買えばよかった

いや 実家を捜索すれば

あるいは骨董ものが出てきたかも?

|

« 64 地道に基礎練習 | トップページ | 北欧カフェ rajakivi (ラヤキヴィ)  @金山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>kumitanさま、ありがとうございます。つい先日生徒さんたちの発表会に足を運び、演奏を聴いてきまして来年は私も発表できるよう頑張ろうと決意したばかりです ^0^
湯たんぽ pcの前に座るときに愛用してます。やめられませんね~。
冬にぴったりのカフェを初訪問してきましたので 次にアップします。 ^0^

投稿: のんこ | 2013年2月24日 (日) 07時46分

のんこさんもドラム、続けられて何よりですね(^^)
私もトランペットがもう丸っと3年になりますが、最近は特に難しく(笑)
でも課題曲が有名な曲になのて、やっぱりヤル気になります!

湯タンポ~大好き♪
毎日、ベッドの足元に置いて愛用中(*´-`)
ないとグッスリ眠れない気がします(笑)

春が待ち遠しいですね(^-^)

投稿: kumitan2011 | 2013年2月23日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 64 地道に基礎練習 | トップページ | 北欧カフェ rajakivi (ラヤキヴィ)  @金山 »