« 今年も成り行き任せだった | トップページ | 叩き初めは我が家で »

2013年1月 3日 (木)

謹賀新年 

あけましておめでとうございます

本年もつたないブログ、よろしくお願いいたします

と 書いているのはすでに三日になってしまいました

元旦は夫方の本家訪問

二日は実家方の年始会

子供にお年玉をくまなくもらったところで

「貯蓄徴収令」を発動

本日郵便局に行こうとしたら まだ開いてませんでした

明日からでした・・・

お料理得意じゃないので

今回のおせちは ネットスーパーの

ワンクリックを試しました

結果・・・お手軽ですが やっぱり残りますね

よそんちでよばれるおせちは

たとえそれがテンヤもんでも

おいしく感じるのに・・・ ^^;

というわけで三日目からは

普通に冬モードの我が家、

夕飯はまたもや 寄せ鍋・・・

翌朝はその残りにうどんか

ご飯を入れて卵でとじて

お手軽和朝食・・・

と段取りを脳内に描いていたら

思い出しました、明日の朝は

夫は朝飯抜きで どこやらへ

なにかしに行くのでした・・・ ^0^

夫がいないんだった!

|

« 今年も成り行き任せだった | トップページ | 叩き初めは我が家で »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も成り行き任せだった | トップページ | 叩き初めは我が家で »