« 62 一年越しの クリスマス・イブ(山下達郎) | トップページ | 謹賀新年  »

2012年12月31日 (月)

今年も成り行き任せだった

一年があっという間に過ぎました

五十の大台にのったら

人生の終活、たとえばモノの整理をして

こぎれいにするとか

整理整頓する癖をつけて

とか お肉は控えて血液をサラサラにするとか

思い描いてはいたのですが

そのスタートの一年だったはずなのに

結局そちら方面は何もできませんでした・・・

来年こそは・・・

結局似たような運びになるでしょうが

それでも アレコレ 楽しんで

過ごしたいと思います

もちろん 楽器のおけいこも持続!!

というわけで

年末のご挨拶を下書き保管したら

あっというまに新年になってしまいました・・・

本年もどうぞよろしく!!

|

« 62 一年越しの クリスマス・イブ(山下達郎) | トップページ | 謹賀新年  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 62 一年越しの クリスマス・イブ(山下達郎) | トップページ | 謹賀新年  »