« 52 できないところの練習のコツを習う | トップページ | 2か月のブランク    割出しができない »

2012年9月30日 (日)

星乃珈琲  @ナゴヤドーム前矢田

珍しく親子でカフェへ

といっても自転車屋に用があって開店までの

時間つぶしが目的でしたが

前から気になっていたお店に入れてラッキーでした

Imgp1983

東区矢田にある 星乃珈琲店 です

Imgp1985

おいしそうなメニュー・・・

朝ご飯を食べてきたのに

Imgp1990

甘いものを注文してしまいました

珈琲ももちろん

おいしかったです

コクがありました、私好みです

また来たいお店群に 追加!!

|

« 52 できないところの練習のコツを習う | トップページ | 2か月のブランク    割出しができない »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 52 できないところの練習のコツを習う | トップページ | 2か月のブランク    割出しができない »