« 50 カーペンターズにうっとり | トップページ | 51 勢いで譜面台を買う »

2012年9月12日 (水)

ミッツコーヒースタンド (MITTS COFFEE STAND) @伏見  東山線

ロシア雑貨のリャビーナさんを再訪したあと

近くにあった カフェに立ち寄りました

ミッツコーヒースタンド (MITTS COFFEE STAND)

とても感じのいいお店です

間口は狭いのですが 奥行きがあって

どっしりと腰を落ち着かせられるソファもあります

お昼時だったのでランチを注文しました

Imgp1975

厚いベーコンとしょうゆ味のきのこのソテーが

はさんであるサンドイッチ・・・

かぼちゃのスープとサラダがついて

飲み物はホットコーヒー

Imgp1976

ちょっと薄め??? いやいや ライト というべきでしょうか ^-^

ワイファイがどうのこうの とあって

タブレットを楽しんでいるお客さんもいました

^-^

|

« 50 カーペンターズにうっとり | トップページ | 51 勢いで譜面台を買う »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>kumitannさま、おいしかったのですがサンドイッチがかさばっていてけっこうアゴがくたびれました^0^ 気になるけど訪問できていないお店がちらほらありますので またアップしていきたいと思います。栄は町が大きすぎて手に負えず 食べログなどで情報を見るだけにとどまっています・・・ 行ってみたいと思って1年越しに情報を見たら閉店してたりします・・・ ^0^ 勢いのあるうちに行かなくちゃ ^-^v

投稿: のんこ | 2012年9月14日 (金) 06時28分

美味しそうなサンドイッチですね!
甘いパンは苦手ですが、ハムサンドは昔から好きでした(笑)

伏見駅周辺はあまり知りませんが、栄なども素敵なカフェが増えて嬉しいです(^^)
こちらも覚えておいて、機会があれば行ってみたいと思います♪

投稿: kumitan2011 | 2012年9月13日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50 カーペンターズにうっとり | トップページ | 51 勢いで譜面台を買う »