« ロシア製のコーヒーカップ | トップページ | 37 ついつい叩けていると錯覚してしまう »

2012年5月 9日 (水)

初めての伊勢木綿

いい陽気です

せんだって 星が丘のMONONさんで

購入した伊勢木綿を着てみました

思った以上に柔らかい優しい生地です

バティックの半幅帯も同時に購入したのですが

この日はひとまずこの名古屋帯でおでかけ

All

半襟は付け替えるのをさぼっただけですが

洋柄のハギレです

F

帯上げももっと色を増やしたいな~

と思ったりしています

とにかく軽くて軟らかい、

伊勢木綿を着るなら今だ!

と感じました

|

« ロシア製のコーヒーカップ | トップページ | 37 ついつい叩けていると錯覚してしまう »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

優しい良い色の着物ですね☆
格子柄の帯がかわいいですね♪~
半襟もよく合っていると思います。
伊勢木綿が良い季節なので、
当分の間活躍しそうですね!

投稿: うまこ | 2012年5月 9日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシア製のコーヒーカップ | トップページ | 37 ついつい叩けていると錯覚してしまう »