« ウールは着納め? 陽気ぽかぽか  | トップページ | 五十の乱心 36  がまんできず購入 »

2012年4月18日 (水)

自家焙煎の珈琲がおいしい R.ART OF COFFEE @本山

本山はカフェ激戦区でしょうか?

以前 マリ というカフェがあったのですが

廃業したかと思ったら

新しいカフェができていました

あいにく平日にランチはしていませんでしたが

単品でパニーニと珈琲をいただきました

Imgp1780

珈琲は美味でした!

ブラジルをいただいたのですが

とてもマイルドでした

Imgp1781

ドラゴンズ手拭い ^0^

最近は洋装でも手拭いを広げないと

不安で落ち着きません ^^;

よく食べこぼすようになりました

Imgp1778

6人くらい入れるような個室がひとつ

あるようでした

厨房では焙煎機をいれたばかりとかで

近々自家焙煎をします とのことでした

生豆は島根の

名店 CAFE ROSSO さんから仕入れているのだとか

まだまだ新しさの香るカフェです

今度はカプチーノかエスプレッソを

いただこうと思いました

R.ART OF COFFEE

|

« ウールは着納め? 陽気ぽかぽか  | トップページ | 五十の乱心 36  がまんできず購入 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。このカフェ、おしゃれ~! それにパニーニですって。いいなぁ、近かったらご一緒したいです。ドラムもがんばってね~。

投稿: ぎんなん | 2012年4月22日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールは着納め? 陽気ぽかぽか  | トップページ | 五十の乱心 36  がまんできず購入 »