« 自家焙煎の珈琲がおいしい R.ART OF COFFEE @本山 | トップページ | ロシア雑貨店リャビーナ再訪 »

2012年4月25日 (水)

五十の乱心 36  がまんできず購入

組み立てるのに3時間もかかりましたが

どうにか一人でできました

Imgp1785

段ボールごみがかさばりますが

翌日が廃品回収日だったので助かりました

パーツの高さなどまだ調整していませんが

ぼちぼちやっていきましょう

予想以上にコンパクトで

音量も小さめ?です

バスドラムの右ペダルが

慣れないとちょっと不安です

感触が教室のものと

違います・・・

室内だけど靴をはいたほうが

踏みやすいかもしれません

叩き心地?

そりゃぁ もう ^0^

跳ね返りがあるので

ゴム板や 漫画本を叩くよりは

ずっと よいとおもいます

肘を痛めずにすみそうです

とにかく こんなに静かだとは

思いませんでした !

|

« 自家焙煎の珈琲がおいしい R.ART OF COFFEE @本山 | トップページ | ロシア雑貨店リャビーナ再訪 »

五十の手習い 電子ドラム」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!やった~!すごいすごい☆
池下のヤマハのお店の店頭にあったのも
これかしら・・・・・

投稿: うまこ | 2012年4月25日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家焙煎の珈琲がおいしい R.ART OF COFFEE @本山 | トップページ | ロシア雑貨店リャビーナ再訪 »