« 春到来? | トップページ | 花粉症 発症 »

2012年3月 2日 (金)

加齢と花粉症

3年日記というものを昨年からつけだしました

なかなか便利です

去年の3月一日には

目がかゆい、花粉症が始まった と記していました

あぁそうだった とばかり

花粉症対策のいろいろなグッズをそろえ出しましたが

どうしたことか

いまのところ全く症状を感じません・・・

ネット上で「花粉症の症状はトシとると軽くなる」と

読んだことがあります

本当でしょうか

うれしいような うれしくないような 

微妙です・・・

|

« 春到来? | トップページ | 花粉症 発症 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>ぎんなんさん そうなんですか 少ないなら朗報です!! ^0^

投稿: のんこ | 2012年3月 5日 (月) 16時29分

今年は全国的に花粉の量が非常に少ないようですよ。ドラムの練習、いつも楽しく読んでいます。

投稿: ぎんなん | 2012年3月 5日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春到来? | トップページ | 花粉症 発症 »