« 五十の乱心⑯  山下達郎の「クリスマス・イブ」を叩く | トップページ | 道行にショールをプラスして »

2012年1月 6日 (金)

謹賀新年 へんとう熱

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

と、気がつけば6日になっていました

年末の瀬戸際に 扁桃腺が腫れ

間もなく40度の発熱

子供の薬を飲んだりしながらがまんしていましたが

年明けて昨日やっと 点滴を医院でうけてきました

喉の痛みがひき

あとは夜通し続く 咳とおさらばできれば

完治できそうです

この鬼のかく乱のせいで

年始の挨拶会は中止

年始参りは夫と息子だけ出席

おせちに最後にいれるはずだった伊達巻きは

欠員のまま・・・

情けなや・・・

本年もつたない管理人がぼやくだけの

このブログですが どうぞよろしく

|

« 五十の乱心⑯  山下達郎の「クリスマス・イブ」を叩く | トップページ | 道行にショールをプラスして »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま こちらこそよろしくお願いします。10日もロスしましたが回復して朝から鼻歌が出るようになりました^0^

投稿: のんこ | 2012年1月12日 (木) 15時33分

扁桃腺のお正月でしたか。
おめでとうございますと言いづらい話ですね。
寒いですから、どうぞ、長引かずすっきり治りますように、
お大事になさってください。
また今年もよろしくお願いいたします。

投稿: うまこ | 2012年1月 9日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五十の乱心⑯  山下達郎の「クリスマス・イブ」を叩く | トップページ | 道行にショールをプラスして »