« 五十の乱心⑩   レッスン初日 | トップページ | そろそろ来年の準備? 手帳 »

2011年11月 4日 (金)

コンパルに行った日が火曜ならば @サカエチカ

平日、サカエチカを右往左往

偶然見つけた 珈琲の老舗?

コンパルに飛び込みました

この日は偶然 火曜日でした

そう、エビフライサンドが少し安くなる日です

迷うことなく ブレンドとエビフライサンドを注文

Imgp1459

どっしりと中身のあること!

揚げたてであること!

ここのエビフライサンドを食べると

ほかの店では注文できなくなります

それほど 私の口には合います

Imgp1460

なかなか、家では作りませんしね・・・^^;

千円超えるランチになってしまうのですが

たまに

|

« 五十の乱心⑩   レッスン初日 | トップページ | そろそろ来年の準備? 手帳 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま、この曜日による値下げ設定は長い間変わらないみたいですね。^^;

投稿: | 2011年11月 8日 (火) 14時28分

私がコンパルで食べようか・・・
と思う日は水曜日(お稽古の日)
海老フライが安いのは火曜日か・・・・
と、いつもちょっとせつないのであります。
羨ましい~

投稿: うまこ | 2011年11月 7日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五十の乱心⑩   レッスン初日 | トップページ | そろそろ来年の準備? 手帳 »