« JICAで東アフリカランチ① @あおなみ線 | トップページ | 五十の乱心⑥  音が見えるまで聴け! »

2011年10月 7日 (金)

JICAで東アフリカランチ② @あおなみ線

さて

訪れた建物は

そこが以前ポケモンパークだったことは

まったく思い起こせないほどの

立派な建物で

Imgp1421

しかも正面玄関は西側?なので

新幹線、JR線、そして赤い名鉄まで

見えるポイントなのでありました。

新幹線が来たので思わず激写(?)

Imgp1425

あわてたけど 徐行する場所なので

もっと落ち着いて撮るべきですね。

さて ランチは・・・

建物1階にあります。

手前にはフェアトレードショップもあり

大好きな珈琲豆もゲット。

お目当てのチョコは季節がらまだ

入荷していませんでしたが ま いずれそのうち。

ランチは3種類。うち2種類はアジア系でしたので

せっかくですから と

東アフリカランチを選択。

Imgp1427

おいしそうなピラフですが

でした・・・

実は 私は シナモン苦手なのです。

でも 完食しました。

そうです、館内には

「世界の飢餓と日本の飽食を考える」なにがしが

そこらじゅうに いえ あちこちに・・・。

口に合わないからといって

とても食べ残しできない!

ので

珈琲はお代わり自由。とても美味しい珈琲でした。

|

« JICAで東アフリカランチ① @あおなみ線 | トップページ | 五十の乱心⑥  音が見えるまで聴け! »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JICAで東アフリカランチ① @あおなみ線 | トップページ | 五十の乱心⑥  音が見えるまで聴け! »