« 津軽塗の下駄が 欠損!!! | トップページ | 五十の乱心⑩   レッスン初日 »

2011年10月22日 (土)

CAFFE VELOCE カフェ・ベローチェ  @栄

来るとはなしに来てしまった栄。

中日ビルの北側に

老舗っぽい珈琲屋があったように

うろ覚えをたどって 歩いたのですが

見当たりません

引き返してきた途中で

新しくできたようなカフェを見つけたので

飛び込みました

カフェ ベローチェ

Imgp1446

ドトールや クリエや スタバなどと 似たような雰囲気です

珈琲は180円からあるので

サンドイッチが250円でしたので 430円の

モーニングになりました・・・。

Imgp1445

珈琲おいしいです。

好みの濃さでした。

サンドイッチも新しく、店員さんもキビキビ。

お客さんもよく入っていました。

|

« 津軽塗の下駄が 欠損!!! | トップページ | 五十の乱心⑩   レッスン初日 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津軽塗の下駄が 欠損!!! | トップページ | 五十の乱心⑩   レッスン初日 »