« 糸通し器購入 | トップページ | あした順子さんと内海桂子さん »

2011年6月 6日 (月)

サイダーの季節

お昼はぐんぐん気温上昇という季節になりました。

喉が渇くとついつい

炭酸飲料を飲んでしまいます。

そうとう依存しています。

私のお気に入りは

クリスタルレモン(ポッカ)です。

これを飲んでからはCCレモンより おいしいのがある と思いました。

先ごろトライしたのはこちら・・・

西尾の抹茶サイダー。

昨日とどいた小冊子に飲み方が掲載されていました。

バニラアイスクリームをうかべてフロートに とあります。

なんだ、そうだったのか。

知らんかった。

そうやって 飲めばおいしく感じた かも。^^;

Imgp0998

|

« 糸通し器購入 | トップページ | あした順子さんと内海桂子さん »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま さすが和のお教室でのおやつは和ですね。 甘味がないほうがいんじゃないかなと思いました。^^;

投稿: のんこ | 2011年6月 8日 (水) 09時05分

私も三味線の教室で
おやつに皆で回しのみ・・・じゃない、
山分けして頂きました。
う~ん・・・・微妙だったかも
バニラアイスでフロート・・・
確かにそれなら良さそうですね。

投稿: うまこ | 2011年6月 7日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸通し器購入 | トップページ | あした順子さんと内海桂子さん »